あんずとテネシー埋葬したわ | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

17日の金曜に埋葬の予定だったけど

天気予報見たら雨・・それも大雨

なので今日に変更した

お天気も良く暖かくてよかった

 

 

行ったらもう開けてあった

先にいるカレンとななが

笑顔で迎えてた

このステッカーは車に貼るのに

作ったもので2枚あったから

このように貼ってます

でも貼ってよかったわ

あんずとテネシーのも

作りたかったなぁ~

 

 

ドッグショーに行ったとき

この日のために

シルエットに名前入れて

2枚作り1枚は今も車に貼ってある

 

 

お墓をたてるときに

犬と一緒に入れるお墓が

家の近くにあってよかったわ

建てたときには

カレンはすでに星組だったから

墓誌には名前があります

 

あとはななとあんずとテネシーの

名前も刻んでもらいます

 

 

お焼香してお線香あげて

お墓の中は一気に

にぎやかなになったようです

埋葬してやっと落ち着いた

ちょっぴり寂しいけど

いつまでも家に置いておくのも

良くないしね

 

そのうちカレンママやパパも

入るからそれまでは

犬のお墓だわ