ドライフードはあっちいけ | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

宝徳寺でてねちゃんを

抱っこしたとき

腰痛めた・・い‥痛い

 

そして

Google先生に

ウエルシアまで案内してもらって

湿布買いました

その晩は痛かった

朝方になって

やっと痛みが薄らいだわ

今度出かけるときは

湿布も持参しよう

 

 

てねちゃんは毛量が半端ないから

夏は大の苦手です

なのでお腹はバリカンで

おへそまで刈っているけど

胸のあたりも

スキばさみですきました

 

個人的には

シェルティーのシルエットを

崩さないで

涼しくカットしたいので

見えない部分はバリカンや

スキばさみでカットしてます

 

今朝のご飯の時

ドライフードをふやかして

トッピングしたけど

トッピングだけ食べて

ドライフードはあっちいけと

鼻で食器を押すので

ご飯にデビフの缶詰を

まざまざして

あげたら完食してました

 

よほどドライフードが

嫌いなんだな。。悲しい😢

まだ3㎏の袋があるのに

 

でもご飯とデブフ食べてくれる

だけでもよしとしよう

 

シニア犬は嗜好が変わる

仕方ないことだね