マウスが壊れた! | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

パソコン買った時に付いてきた

富士通のマウスの動きが怪しくなった

ポイントの所に動かないんです

 

はじめ電池切れかと思った

単4の電池2本入れ替えて

でも電池は交換したばかりだったような

あれ?やっぱりおかしい

 

 

有線のマウスがあったので

使ってみたけどコードが絡んで使い難い

 

これはやはり壊れたか

交換時期なのかな?

 

ネットでマウスの検索掛けて

マウスも進化してると知ったわ

 

届いたので箱を開いて・・・

説明書はないというか

絵が書いてあって

その絵の通りにやってみる

 

とりあえずできた使えるようになったよ

クリック音が静かで

マウスに置く手が楽だわ

つかみやすいとも言う(笑)