テネシーの眼科 | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

午後の診察は4時から

3時に出て四時半について

病院につくと久しぶりに奥さんに会って

奥さんはななが通いはじめた頃

会計をしていて今日は一日だけ

お手伝いしてると話してました

先生の飼い猫は3日前に

19歳でなくなったとも言ってた

 

ここの眼科にはかれこれ18年

お世話になってます

奥さんにはなな、カレン、あんずは

亡くなったと報告しました

 

そして帰る頃には薄暗くなり

外環道入る頃には真っ暗になってた

しかし外環道ほんと混むようになったわ

千葉方面は開通して大泉の先が

開通したらどんだけ混むのかな

しかもトラック多いし