気持ちをかえよう | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

ここのところ気分が落ち込んでいたので

テネシーといつものキャンプ場に行ってきた

 

 

あんちゃんも一緒に行きましたよ

13日からシーズンに入るので

11日はまだ貸し切り状態です

まるで別荘みたいに過ごせます

 

 

テネシーは初めて一人旅のせいで

暑くないはずなのに

ハァハァいって眠れない様子で

カレンママ、目が覚めました

どうしたのと耳や手を触ると

少し熱い感じで熱があるのかと思ったわ

 

 

タオルで体を冷やしてやると

やっとクレート内で寝ました

これは12日の朝で落ちついてます

テネシーはあんちゃんに頼ってたんだね

一人っ子になって自分の立ち位置を

探してるのかな

 

 

今日の朝は食べきれない

でも美味しかったよ

テネシーまた来ようね

 

 

11日は真岡にある

大前神社によってきました