朝からビックリしたな~もう | わんことのくらし

わんことのくらし

我が家の最後の犬
シェルティーのテネシーとの
生活を語ります。
時々メダカと
コメットも登場
します

 

今朝の5時のこと

布団の上で寝てたあんずが

いきなり・・・ゲボゲボと

カレンママ、慌てて

あんずをペットシーツの上に

1回目は未消化のものがあった

 

鳴きながら2回目のゲボを

吐いてそれで収まると思ったけど

苦しいのか鳴き続けるので

気分を変えてと思い

外に連れて行ったけど

しばらく鳴きまして

背中をさすったりお腹をさすったりしてました

 

追いかけてきたテネシーは

どうしたんだろうといった風です

 

朝ご飯はテネシーにだけに上げて

あんずは落ち着いたころを

みはからい10時頃に

少しのミルクを上げてみたら

飲んだのでヨーグルトも

上げたら食べた

 

そしてフード一粒あげてみたら

食べるので少し手で食べさせた

その後も変わった様子はなく

夜の散歩元気に行ってきたわ

 

そして夜のご飯も

トッピングもないのに

もりもりと完食してました

 

朝からビックリさせられました