朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先生の声が好きだからーーーー
先生💚

なんでこんなに好きなのかなーー。

声といえば、
うんこ座りのアルバムを見ていたら、 
クラストップ3アンケートの項目があって、声のいい人のところで1位になってました。
顔、頭ではなく声。声はよかったってね。カムサハムニダwww

その点、先生は顔も〜頭も〜声も〜
3拍子揃っています😍❣️


朗読と読み聞かせの違いは、途中のコミュニケーションがあるかないかです。

朗読のように一気に聞くのもよいですが、
読み聞かせてもらって、途中先生に質問したり、もしくは先生の感想をはさんでもらったりしながら
ツッコミを入れたり!それもめっちゃ楽しそうです。


あっ。手紙を読むというのも朗読かな!
わたしはそのシチュエーションにあたったことまだないですけどくるくる(もうないでしょう!) ホホホ

ファンクラブの動画の中で月のポエム(ラブレター💌)を読んでくれたこともありました🌝


もうすぐ夏至。そのころ、夏の最初の満月ストロベリームーンがきます。ヨーロッパではローズムーンと呼ばれているそうです。

 


先生は何を想ってるかな。