tendonでございます。


ジョンフンとお話無事、終了しました。


うれしくてうれしくてうれしくて

 

でも、ハプニングありキスマーク

ジョンフンのカメラが途中ズレ落ちそうになって、

おっとー!となったお顔が頭から離れないです。


本当にびっくりしたお顔で

ガバッーと接近してきたから、キスされるのかと思った。不安恋の矢キューン





ジョンフンってほんとうにやさしい。 

思ってた通りの人だったです。


普通に日本語でお話して、うんうんと聞いてくれて、

すぐにこちらの言わんとしたかったことを理解してくれた。


ちゃんと会話したんだーーーーー泣き笑い愛えーん


声、男らしかったなあ。

歌ってる時の声と違うのよ。

声の相性の好き嫌いは、そのまま人の相性の好き嫌いと一致するというけど、ほんとに声が好きよハート


ポーズ頼んだら、大大爆笑してました笑笑


かわいいっす泣き笑い


少しずつ、お話できたらと思います。


いま、うれしくてたまらないです。


頭からホカホカ湯気出てますハート