2024/06/26 | 藤田のりえ《のりちゃん》

藤田のりえ《のりちゃん》

日常の、たわいもないこと書かせてもらっています
あと、歌の依頼があったら ドレス着ていろんなところに歌いに行かせてもらっています!演歌、ナツメロ、ボップス 童謡 いろんな方の歌やジャンルを、歌わせてもらっていて、それも書いています!
宜しくお願いします!

屋上に植えてもらったお野菜達が、少しずつ育ってきました♪

写真左上から、『じゃがいも』お花が、可愛い🩷
↓『プチトマト』まだ青いけど、何ヶ所か固まって出来てるぅ!
↓『ブルーベリー』🫐今年は結構取れそう❣️
↓『甘長唐辛子』パクパク食べられるって書いてたけど、そうなりますように…
右上、『金柑』去年は少しで、お正月には、間に合いませんでしたが今年はできるかなぁ?
↓『シークアーサー』去年一昨年は、2〜3個でしたが、今回は花もいっぱい付けて、実もたくさんなってます❣️
↓『フルーツパプリカ』🫑虫がつかないといいけど…そして
↓『きゅうり』🥒!こちらはもぅ3本採れました❣️
次々と出来て来るのが、とーっても楽しみぃ❣️
植えてくれた主人に!ありがとう‼︎

#ミニミニ家庭菜園?
#お花もいいけど、やっぱり食べたい💦
#年中採れる青ネギは助かるぅ〜!