2024/06/26 | 藤田のりえ《のりちゃん》

藤田のりえ《のりちゃん》

日常の、たわいもないこと書かせてもらっています
あと、歌の依頼があったら ドレス着ていろんなところに歌いに行かせてもらっています!演歌、ナツメロ、ボップス 童謡 いろんな方の歌やジャンルを、歌わせてもらっていて、それも書いています!
宜しくお願いします!

6/22、お友達が京都の桂にある本願寺西山別院の
親鸞聖人生誕八百五十年法要で、嘉門タツオミニライブ&僧侶トークショー&法話がある!
と誘ってくれました!
Come On!嘉門!
~ボクらはみんな死んでいく~
というタイトルでのライブ‼︎
まぁ笑いました!そして、
笑いの中にも考えさせられるところもあって…
大雨でしたが、行って大正解◎でした!
トークショーも、歌も『HEY!浄土』『旅立ちの歌』等!ともすれば重たくなりがちな話題を
ほんと、嘉門さんらしい取り上げ方!勉強になりました!
買って帰ったCD!改めて楽しみに聞かせていただきまぁーす!

#嘉門タツオミニライブ&僧侶トークショー&法話
#真面目に大爆笑!