最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 | チャウ子のそれでも本を読むのだ

チャウ子のそれでも本を読むのだ

チャウ子のごった煮風500字読書日記
 地味に更新中f^_^

 

 

林真理子さんです。

土曜日の深夜にドラマをやっていまして、

主人公は大地真央。

大地さんの美しさにうっとり。

肌も白くて綺麗だし、60代にはとても見えない。

ドラマの中では主人公の中島ハルコは美容外科医ですが、

本ではIT企業の社長ということになっています。

名古屋が舞台なので「名大」や「純金(中学から金城)」や

「ういろう」「ひつまぶし」などが出てきて

名古屋の人が読んだら特に楽しめると思います。

傍若無人で口が悪く、お金にも細かい中島ハルコですが、

いうことに説得力があり、いつの間にかみんな圧倒されて

しまいます。

これだけスカッと言いたいことをいって生きていけたら

人生も万々歳でしょうね。

私も読みながらスカッとしたので今、続編を読んでいます。

ドラマもこれからが佳境。

楽しみです。★★★