【番外編】明日はM‐1! | チャウ子のそれでも本を読むのだ

チャウ子のそれでも本を読むのだ

チャウ子のごった煮風500字読書日記
 地味に更新中f^_^

R‐1(ピン芸)もC‐1(コント)もそんなに興味ないけど、M‐1は特別!

毎年楽しみです(去年はテンダラーの単独ライブに行っててリアルで見れなかった)。

今年の関西勢は「笑い飯」と「モンスターエンジン」。

特に「笑い飯」はラストイヤーなので頑張ってほしいですけど、 優勝しちゃうと東京に行っちゃうのでね‥。

去年の「ノンスタ」の優勝を予想した私としては 、今年はと考えてみたのですが、今年は敗者復活組からと予想。

と、言っても私、東京の芸人さんをほとんど知らないので、 決勝出場コンビを全部知ってるわけではありません。

「サンドウィッチマン」や「オードリー」もM‐1で初めて知りました。

さて、今年は?

今年は東国原知事が審査員に加わるそうですね。
人気ブログランキング