「そう」を多用する人 | 自分らしく生きる

「そう」を多用する人

「そう」を多用する人


会話の中で「そう」を多用する人っていますよね?


相手の言った一言に、「そうそう!」と反応したり、


「そうなんよね~」とか、


「そう思うよ私」とか、


「そう」を多用する人は、どんなタイプの人なのでしょう?


基本的に会話の中で、相手や周りの人と共感や協調したい意識の
強い人が多いようです。


だから、自分の言いたい事は後回しにして、とりあえずは相手と合わす癖があります。


その言葉が「そう」なのです。


「そう」を多用する人がどんなタイプなのかもっと詳しくしりたい方は、


下記の拙著をご覧下さいね!


嫌いなあの人を味方に変える12の方法/久保 俊博
¥1,296
Amazon.co.jp

本音を引き出す技術/久保俊博
¥1,512
Amazon.co.jp

久保俊博