1月16日(スルーされたツイン彼) | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。


昨日に引き続き、16日です。


何かを伝える為、
駐車場にいる私のところに来たのに、
スルーされてしまったツイン彼でした。


今までのツイン彼なら、
怒りますむかつき
他の女性とイチャイチャしたり驚き
キスするくらい顔を近づけたり魂が抜ける
しかも、私の方をチラチラ見ながら……ですネガティブ

初めてのときは、
ショック受けました。
毎回なので、慣れました。
今では照れ


もちろん嫌です。


でも、でも、でも、
今回は、違いましたびっくり
怒ってない
です。

逆に、やさしいキョロキョロ
一生懸命アピールしているし、
彼も変わろうとしているんですね。

11月、12月に突き放す発言をツイン彼から言われました。
「これで もぅお別れなんだなぁ」
と思いました。
心は、まったく離れない感じなのにショボーン


まぁ、おかげで素直に
「好き」
という言葉を言うことができましたアップ


そこからツイン彼が、変わりました。
突き放す発言は、訴えたかったことがあったからの行動なんですね。

難しいです。
でも、私もステップアップのきっかけになりました。


自分が変われば、相手も変わります。
自愛=彼愛
もっと自愛します爆笑

そして、統合です。



皆さまも
自愛して
ツインとステップアップして
統合して
幸せになりますように