1月16日(また、やってしまった) | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。



また、やってしまいましたダウン絶望
スルー……

もぉ特技です。

動け ませんでした大泣き


せっかく駐車場に来てくれたのに、
しかも、久しぶりに
3か月ぶりだと思いますあせる


でも、後悔しません。
自分が悪いと考えるのもやめました。


年末から、いろんな方のブログを拝読し、考え方を学ばせて頂きました。

自分の心に何があるのか考えました。
ぜんぜんわからないんですがネガティブ
頭に浮かんだことが、

「私が、責任持って自分自身を幸せにする。」

と言うことです。


今までの私は、
ツイン彼と付き合えば幸せとか、
ツイン彼がこうしてくれれば、あーしてくれれば……などなど、
ツイン任せで、要求ばかりだったと思います真顔
ごめんよ ツイン汗


本当の幸せって、相手におんぶに抱っこじゃないんですよね。
付き合っても結婚しても
幸せって自分でなるんです。

ツイン彼とは、
私が後から着いて行きます。
ではなく、
横に並んで、
同じ方向に歩いて行きます。
がいいですね。
まぁ真顔現実には、
身長差が30センチ以上もあるし、
歩く速さも、私より100倍速いし、
足長さも違うし、
大きさも5センチ以上差があるだろうしあせる
追い着くの大変ですあせる
が、

とにかく、そんな考えに至りました。


いろんなツインのブログをお書きの方々のおかげです。
ありがとうございます
これからも宜しくお願い致しますニコニコ



皆さまも
ご自身を幸せにして
連鎖でツインも幸せにして
幸せいっぱいになりますようにラブラブ