ツインレイ 私の気づき | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。



昔から
気付いていたんです。


嫌なことがあるとき
やめても
あきらめても
新しいこと始めても
前に逃げたことが
違うかたちになって
また繰り返されることを…


彼と出会って

彼の周りにいる女性達が
私に見せつけるように
引き離すように
彼から離れません


彼が仕事として話しているとわかってはいるのですが(-o-;)
嫌な気持ちになります(>_<)


まぁ、
この気持ちを受け止めることも大切ですが、
何を伝えたいのか
考えることも大切です。


前は、嫉妬しない
彼を信頼することが大切と思っていました。
こういうことがある度にそう思っていました。


しかし、
辛いことがあると逃げる癖がある私…
今回、それに気付きました
(゜◇゜)


間違っているかも…ですが
彼が、他の女性と楽しそうにしているのを見ると
帰ったり、しばらく行かなかったり………
逃げてますね(;^_^A


私が行かなかったりすると
彼も寂しくてアピールしてくれるからっていうのもあるかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
治します。


皆さまも
嫌なことがあって
ご自身のいろんな感情を感じつくして
宇宙からのメッセージを受け取って
ツインレイと幸せな日々を過ごせますように(^^)