心に浮かぶ感情 思い | 天道 ツインレイなのかなぁ……?

天道 ツインレイなのかなぁ……?

彼と出会って不思議なことばかり。ツインレイなの? 
彼とのあいだにあったことをだらだら書きたいです。




突然、
全く思ってもいなかった
感情、思いがよぎることがあります。


しかもネガティブなことばかり……
(´θ`llll)


そんな時は、首を横に振りながら、
「違う 違う(>_<)」
と、焦りながら振り払うんですが、


ふと、こないだ
もしやこれは、
私じゃなく、
ツインレイ彼が思っていることなのでは?
と思ったんです。(。・・。)


だって、ぜんぜん考えていないことばかり浮かぶので……。


私ばかりが不安と思っていたけど、
彼も不安になることがあるんだなぁ
と感じました(。・・。)


いつも堂々として、自分の好きに振る舞いま~す。
みたいなのに…
その裏は、嫌われたくないよ~
なんでしょうか?


結局
同じこと思っている
ツインレイってとこでしょうか
(>_<)ゞ


アホアホです



皆さまが
ツインレイ同士で
不安になっても
それで愛情を感じて
ラブラブになりますように