Keyword-84「前売り券」 | 世界の中心で人間以外が叫ぶ

世界の中心で人間以外が叫ぶ

お笑い芸人などの一発ギャグや決まり文句について考察しています。

<スキット>

実況:「頭蓋骨骨折の大怪我を負ったA選手。

引退もささやかれた中

奇跡の復活を果たした今日。

前売り券は、あっという間にSOLD OUT。

たくさんのファンが待ち望んでいました」

 

解説:「私もこの試合を

首を長くして待ち望んでいました。

しかしながら、前売り券を買おうと思っても

サーバーに全然繋がらなくて

あっという間に売り切れてしまいました。

悔しいです!ぴえん」

 

実況:「じゃあ、今

解説席に座ってるのは、誰やねん?」

 

 

 

プロレスに限った事ではないですが

チケットの種類としては

前売り券」と「当日券」があります。

当日券の方が割高であり

前売り券が完売していたとしても

当日券が残っている場合もあります。

 

人気の大会になると、電話が繋がらない

といった事もあるかもしれません。