SN3D0154.jpg
お腹もいっぱいになり、ようやく動物を見に行きました

チンパンジーやアザラシ、ペンギン、レッサーパンダ、ヤマアラシ、アライグマなど
たくさんの動物を見ました

中でも印象的だったのは
オオカミ
気高い美しさでした~
SN3D0147.jpg
「モグモグテラス」のメニューはこんな感じ

メインディッシュはスープカレー、道産豚のフランクフルト、ビーフシチューのパイ包み、などなどから選べました

私達は12時前に入店したので、すぐ座れましたが
出るときには大行列ができてました
SN3D0146.jpg
北海道3日目は旭山動物園へ

着いたのがお昼近くだったので
着くなり園内のレストラン「モグモグテラス」でランチしました

写真はモグモグプレート3品(1200円)

スープカレーと冷製スープがおいしかったです
SN3D0130.jpg
北海道2日目は、新富良野プリンスホテルに宿泊

部屋は少しあっさりしてる感じでしたが
お土産屋さんが充実していたのがよかったです

また、お料理もおいしかったです

夕食はフレンチか和食のどちらか選べました


朝食は洋食のブッフェか、和洋食のブッフェのどちらかから選べました
SN3D0123.jpg
チーズ工房さんでいただきました

カプレーゼ500円

モッツァレラチーズのお土産は売ってなかった気がしますが
お土産にしたいほど、おいしかったです
SN3D0125.jpg
それから「富良野チーズ工房」さんへ

チーズ大好きな姫は、試食に大喜び

シンプルなカマンベールと、イカスミの入ったカマンベールを気に入り
お土産に
SN3D0122.jpg
ラベンダーを見た後、雑誌に載っていた「クリスマスツリーの木」を探しに…

なんだかとっても絵になりますね(*^o^*)
SN3D0114.jpg
北海道2日目は富良野へ

ラベンダーを見に
「ファーム富田」さんに行きました

ラベンダーだけでなく、他の花もたくさん咲いていて
きれいでした