お腹もいっぱいになり、ようやく動物を見に行きました
チンパンジーやアザラシ、ペンギン、レッサーパンダ、ヤマアラシ、アライグマなど
たくさんの動物を見ました
中でも印象的だったのは
オオカミ
気高い美しさでした~
チンパンジーやアザラシ、ペンギン、レッサーパンダ、ヤマアラシ、アライグマなど
たくさんの動物を見ました
中でも印象的だったのは
オオカミ
気高い美しさでした~
「モグモグテラス」のメニューはこんな感じ
メインディッシュはスープカレー、道産豚のフランクフルト、ビーフシチューのパイ包み、などなどから選べました
私達は12時前に入店したので、すぐ座れましたが
出るときには大行列ができてました
メインディッシュはスープカレー、道産豚のフランクフルト、ビーフシチューのパイ包み、などなどから選べました
私達は12時前に入店したので、すぐ座れましたが
出るときには大行列ができてました
北海道2日目は、新富良野プリンスホテルに宿泊
部屋は少しあっさりしてる感じでしたが
お土産屋さんが充実していたのがよかったです
また、お料理もおいしかったです
夕食はフレンチか和食のどちらか選べました
朝食は洋食のブッフェか、和洋食のブッフェのどちらかから選べました
部屋は少しあっさりしてる感じでしたが
お土産屋さんが充実していたのがよかったです
また、お料理もおいしかったです
夕食はフレンチか和食のどちらか選べました
朝食は洋食のブッフェか、和洋食のブッフェのどちらかから選べました









