朝食 朝食は、和食か洋食のセットメニューどちらかを選びます写真は洋食このプレートに3種類のパンとスープ、カマンベールチーズ、サラミ、ザワークラフトが付きましたその他に、サラダ、ヨーグルト、ドリンクがビュッフェ形式になっていて食べ放題でした
あざらし 200円~のエサを買ってあざらしなどの海獣にエサをあげることができました(*^o^*)姫は大喜びしてましたがエサの入ったバケツを見てあざらし達は猛アピールバケツを持った姫を追って水の中を大移動大人は見ててちょっと怖かった(^_^;)でも、あざらしにエサをあげられるなんて!おたる水族館、とても楽しかったです!