新着物件⭐︎賃貸⭐︎メゾンドフルール自由が丘 | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

本日は自由が丘の物件をご紹介いたします。

エリア柄、自由が丘の物件は毎日くまなく見てますが、久しぶりに良いお部屋が出ました。

 

メゾンドフルール自由が丘

>>>Access

東急東横線「自由が丘」駅 徒歩2分

東急目黒線「奥沢」駅 徒歩5分

 

5階最上階でワンフロア1住戸。
周りに遮るものがなくて景色もすごく良いです。
  

 

お部屋の目玉はウッドデッキと、窓が多いこと。
照明いらずの明るさ、開放感、気持ちいい!

 

 


ウッドデッキを出てみると…


どうやらお向かいさんはガーデニングがお好きなようで緑がたくさん!
丁寧に手入れされていて、ちょうど今みかんの木に実がなってました🌳🍊
緑を眺めながらウッドデッキでコーヒーを飲んだりなんかして、、夢が広がります。

リビングと寝室の間は間仕切りタイプなので、開けておくと広々とした空間を満喫できます。
 
収納も壁一面で大容量!

 

 

ヨーロピアンなサーモンピンクの建物とは相まって楚々とした佇まいのお部屋。インテリアを十分に楽しめそうです。

水回りも清潔感溢れる空間です。

  


なんといっても自由が丘駅まで2分ですし、ギリギリまで寝てられますよ!
スーパー、コンビニはもちろん、無印とユニクロもご近所なのはかなり嬉しいポイント。
駅近だけど閑静な住宅街に面してます。

このお部屋で「ちょっと良い暮らし」始めませんか?

 

 

ベル物件概要

物件名:メゾンドフルール自由が丘

所在階:5階

所 在 地:東京都世田谷区奥沢5ー20ー18

アクセス:

東急東横線「自由が丘」駅 徒歩2分

東急目黒線「奥沢」駅 徒歩5分

築年月:2011年
構造:鉄筋コンクリート造 地上5階建
間取り:1LDK
専有面積:39.33㎡
バルコニー方向:北・南

契約期間:普通借家契約2年間
現況:成約済

取引態様:一般媒介

備考: ◆火災保険加入必須

      ◆保証会社加入又は連帯保証人設定必須
     

【設備】

エレベーター、オートロック、宅配BOX、敷地内ごみ置き場、モニター付インターホン、エアコン、IH2口コンロ、浴室乾燥機、追い焚き機能、シャワー付洗面台、ウォシュレット、室内洗濯機置き場、照明器具、クローゼット、シューズボックス、ウッドデッキ

 

家Tender Living

http://www.tenderliving.jp