新着物件☆賃貸☆オープンレジデンス代々木上原 | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

本日は、おしゃれタウン代々木上原の賃貸マンションをご紹介いたします。

 

オープンレジデンス代々木上原

Access>>

小田急小田原線・東京メトロ千代田線

「代々木上原」駅 徒歩 4 分


言わずとしれた高級住宅街、渋谷区上原3丁目に佇む、3階建の低層型マンション。

エントランスを入ると、各居室用に階段があり、玄関へとダイレクトにアクセスできるようになっております。
適度にプライバシーを確保することができるのは嬉しいポイントです。
 
間取りは2LDKのメゾネットタイプ。
B1ー1階のお部屋です。
 
なんとなく地下は閉塞感を感じてしまい、苦手意識を持たれる方もいると思いますが…
当お部屋はご心配無要!
窓は大きいし、天井高だし、吹き抜けのドライエリアが付いてるので、地下室でも開放感ある空間なのです!
 
さらに、上階のリビングは南西向きで一面窓。
窓が大きいので、日中はとっても明るいですし、ここから緑も臨めて、とにかく気持ちの良い空間ですクローバー
 
リビングのくぼみ部分には小さいテーブルとイスを並べて、ちょっとしたカフェスペースにしてみたり…
ここで毎朝、緑を眺めながらコーヒーを一杯飲んでみたいです…コーヒー
是非自分だけのお気に入りの場所を作ってみてくださいね♪
 
なんといってもこのお部屋のおすすめポイントは、アクセントウォール。
リビングと寝室にレンガを使用しております。
優しい色味を基調としている為、温かい空間が広がります。
かっこいい照明(残置物)もついていて、カフェっぽい雰囲気を演出してくれています。
 
ちなみに、犬・猫2匹迄飼育も可能足あと
かなり充実したお部屋です。
 
オシャレな街にオシャレなお部屋…
憧れのウエハラ生活をお楽しみくださいませ。
 
ベル外観・エントランス

ベル玄関


ベルリビング




ベルダイニング・キッチンスペース
ベル洋室(6.5帖)
ベル洋室(7.1帖)
ベルバスルーム
ベル洗面所
ベルトイレットルーム
ベルドライエリア(B1階からの眺望)
ベル間取り図
 
ベル物件概要

物件名:オープンレジデンス代々木上原

所在階:B1ー1階

所 在 地:東京都渋谷区上原3-13-16
アクセス:小田急小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅 徒歩 4 分

築年月:2011年7月
構造:鉄筋コンクリート造 地上3階 地下1階建
間取り:2LDK
専有面積:72.47㎡
バルコニー方向:南西

敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
契約期間:定期借家契約2年間(再契約型)
現況:空室
入居可能日:即日

取引態様:専任媒介

備考: ◆火災保険加入必須

      ◆保証会社利用必須

     ・(株)Casa   初回:総賃料50%、10,000円/年
     ・全保連(株) 初回:総賃料50%、10,000円/年

     又は、初回:総賃料100%

            ◆ペット飼育:可(犬又は猫 体長60㎝・体重15kg以内、合わせて2匹迄)

    ◆敷地内駐車場:無
    ◆敷地内駐輪場: 屋外 無償、普通 月額 200 円、電動式等 月額 300 円
    ◆喫煙者不可
    ◆照明、ペットガード、加湿器 残置物扱い

【設備】

オートロック、TVモニタ付インターホン、防犯カメラ、宅配ボックス、BS・CS 、シューズボックス、クローゼット、浴室乾燥機、追焚機能、室内洗濯機置場、洗面所独立、温水洗浄便座、食器洗浄乾燥機、システムキッチン (3口IHコンロ、エアコン3台)

 
家SUUMO
家Tender Living