的場浩司、家を買う。(伊豆編) | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{50D8473B-91D2-4676-B868-D4F3294AF6DA}
 
 
皆さま!
昨夜の、有吉ゼミ*坂上不動産はご覧いただけましたか?!
 
的場浩司さんの別荘探しは、
昨夜の放送で7回目!
 
今回は私もO.Aを
オンタイムで観ることが出来ました!
 
もちろん撮影後、O.Aまでは、
どんな風に編集されたのか分かりませんので
どう映るのかドキドキなんですよえっ
 
 
{D65610D8-A336-4B1C-AAA6-B0DF83B5E4ED}

 
O.Aにはありませんでしたが
本当はもっともっと私も話しているのですよ!
面白いことも、不動産豆知識も、たくさんっビックリマーク
但し、起用されるのはほんの少しだけでしょぼん
 
うーーー
また次回頑張りますm(__)m
と、成長させて頂くのでした(^_-)☆
 
私は、美人エステート(一般社団法人RE AGENT)の代表として出演させて頂いておりますが、役職としては、副理事長です。
 
美人エステートは、
不動産会社を経営する女性社長や営業ウーマンが全国から集まっているコミュニティですひらめき電球
 
不動産女子の皆さま
ご興味があればお気軽にコンタクトしてくださいね!
 
{1D9D780F-42F2-407F-8184-60D77AC3A4D5}
(美人エステートの不動産女子たちの一部♡)
 
 
Facebookのファンページから情報発信をしていますので
是非フォローして下さると嬉しいです(^-^)/
bijin estateマリア
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ