今日は、超ラッキーデイ! | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ


こんばんはお月様
占いは良い事しか信じない中村マリアです!(笑)
そんな私が、ブログを書こうとして目にとまった
Ameba占いアメーバ
今日の魚座は、99点の超ラッキーデイ!だってアップ


wowラブラブ!
これは内容を見てみなくては!
とチェックしてみたところ↓


超ラッキーデイ!
~人の気持ちを察することができる~
「今日は気持ちに余裕があるので、何事も相手の立場に立って考えることができるでしょう。そのため、人間関係で感じるストレスはかなり減るはずです。」

↓続きの内容は、以下画像をご参照くださいませ↓


なるほどね~
人の気持ちを察する事ができることというのは
ラッキーなことなのか!と!
”良い事が起きる”
とか
”人に◯◯してもらえる”
とか
受け身でいて与えられる事がラッキーなことだと
今まで正直思ってしまっていましたが、

【自分が他人にしてあげることができる事が運の良さ】

だとは。
確かに全くなぁと
考えさせられました。


そんな折りに・・
ちょっぴり人間関係で悲しく傷つくことが発生ハートブレイク
でも大丈夫!
今日の私は相手の立場でものを考えられますからね!
意地悪されたって許しちゃうんだからっ!
やはり!
占いは良い箇所重視であてにするのが懸命みたいです( ´艸`)ラブラブ


{FA8CE1EA-431B-4032-A34B-F8CF77C134DA:01}