手羽先会で屋形船〜★ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{D6385AF9-F3D1-435E-8C50-162D83D3CDFC:01}


不動産業者会“手羽先会”
月に一度、同業者で集まり情報交換をしています。
わたくし、とっても久しぶりに参加させて頂きました!
だって、今月は屋形船の会だったから
確か一昨年のこの会では浴衣を着たな~と思いつつ
今年は☂が心配だったので浴衣は我慢。


うっかり集合時間を一時間勘違いしていた私
喫茶店でお茶を飲んで時間を潰していたら
付き合うよービール飲みにいこ~
って、皆藤救世主登場
まだ明るい中お寿司屋さんに入ってしょうがハイボールで乾杯!


{72B2B214-2D8E-43D7-85D1-36E523AB057E:01}


ほろ酔いになりつつ桟橋へ!
一昨年乗った屋形船よりちょっと小振りでしたが
夏の風物詩のひとつですよね~!
男性陣の浴衣も良い感じ!
揚げたての天婦羅も大好き!


飲んで騒いでいるだけでなく
仕事の話もします!
同業とはいえ、皆それぞれ微妙に
得意分野が違ったりしますので
互いに協力し合って成約を目指します!


確か私が初めて手羽先会に参加させて頂いた時は
独立開業間もない時だったなぁと。
あれから時間も経って気がつけば5期目。
とはいえまだまだ若輩者な私を笑顔で迎え入れてくれる
手羽先会の諸先輩方には感謝です


そして、来月から3ヶ月間
幹事を仰せ使いましたので
有意義な情報交換会になるよう
仕切っていきたいと思います~


{99289B71-4E22-413B-AC0F-8B45576C7BDA:01}

{BBA70A18-0567-4A62-8AD5-C245EAEC0FE5:01}

{5005492E-8009-4D28-80B5-5DD123188C0B:01}

{3881331E-8582-4F83-969E-80ECD07FA22E:01}

{5B2E9D78-BF7E-4B60-BFC5-430BA3DE616B:01}