美文字への道のり☆ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{9526867C-E542-4314-B15A-B4D55158519E:01}


プライベートの楽しみのひとつの書道筆
美人書道家 磯上 早春先生から学ぶ
月に2回のレッスンを未だ頑張っております!
仕事の都合でお休みする日もありますし
手を動かさず先生とお話ばっかりの日もありますが
気がつけば、始めてから2年経ちました


そして最近、レッスンに新しいお仲間が参戦
友人であり、私の専属ネイリストのクミちゃん!
以前から、ミミズの様な字wを綺麗になれるように
書道を習いたいの~と言っていた彼女が、
念願叶って一緒に習うことになりました


硬筆の練習から始めたクミちゃん
一日でかなり上達していましたよ
before→afterを見て本人も驚いていました!
これで子供の幼稚園の連絡帳書きも一安心!笑


月に一度は、先生のご自宅@北区赤羽
もう一度は、当社ショールーム@渋谷区神宮前
マンツーマン/少人数のプライベートレッスンです
次回は、7月21日(月)10:15~11:45です
暑中見舞いの宛名&文章書きをします


子供連れOK
体験レッスン有OK
道具レンタル応相談OK
ご興味がある方、一緒に美文字を目指しましょう~


詳細は、磯上 早春先生のブログにて
http://ameblo.jp/soushun-i/entry-12050734522.html