諦めていた腰の痛み!痛みのある方必見です✨ | 子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがんで抗がん剤、手術、放射線治療、ホルモン剤ありとあらゆる治療と薬を使って精神的にもボロボロだったわたしが、今、超健康優良児で転移も薬もなく、最愛のダーリンと結婚して、超幸せになった奇跡の浄化をお伝えします

腰痛持ちだから...

長年そうだから...

 

と、痛みとともに過ごしる

もしくは

もう良くならないと思っていませんか?

 

 

 

腰を痛めて何年もたち

もう、諦めていた方

 

 

2度手術をし

今でも、痛みがある滝汗

つらい泣

 

 

 

しかも

努力をする生活をしていき

(聞くと私には無理なことばかりでしたガーン)

そして

生まれ変わりたくないとチーン

 

 

 

腰の痛みのほかに

身体に痒みがあるそうで

病院でも原因不明

 

 

 

実は…

 

ご利益があると思っている物があったり

人の言葉に左右されたり

 

 

自分を信じてない

ことが原因だったりします笑い泣き

 

信じようにも

自分がない状態の方も多く

 

いろいろと

失ったり壊れてりしていますあせる

 

 

 

取り戻すには

自然の力の浄化しかありません

 

 

 

自然界と繋がり

浄化を受けることで

現状が変わりますおねがい

 

 

 

先程の方が

浄化を受け取ることで

 

 

 

なんとゆうことでしょう✨

痒みはとまり

あの、諦めていた腰が

あ、痛くない(^^♪

 

 

 

諦めずに求めてよかったですねおねがい

 

 

 

今、 

大切なものが無くなってきてますガーン

 

 

 

本当の解決しませんか?

 

 

 

 

私もサポートしますので

解決したい方は

遠慮なくご連絡ください照れ

 

 

 

そして

大切なことを

知ることです

 

 

 

幸せになってしまう

感謝の順番とゆうのがあります。

 

 

 

感謝に順番があったんですニコニコ

幸せになってしまうんですウインク

 

 

 

7つあります

とても重要なので

忘れないよう

PDFにしてあります

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

お渡ししておりますラブラブ

是非、お受け取り下さいラブ

 

 

 

幸せの秘密を知りたい方も

是非、公式LINEへハートのバルーン

 

自然界と繋がることで

いろんな事が解決したり

よりプラスになることが分かりました

 

 

 

凄い流れがあるんです!

その流れを差し上げます(*´∀`*)

 

 

 

自然と繋がり

本来の幸せにしかなれない人生へラブラブ

 

 

 

 

 

浄化について

Zoomでも開催しております

 

 

 

公式ラインから

メッセージいただけると助かりますニコニコ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

個別でのお時間を

取らせていただいてます。

 

メッセージお待ちしておりますニコニコ