世界で最も不思議だけど結果のある体験をしてみませんか? | 子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがんで抗がん剤、手術、放射線治療、ホルモン剤ありとあらゆる治療と薬を使って精神的にもボロボロだったわたしが、今、超健康優良児で転移も薬もなく、最愛のダーリンと結婚して、超幸せになった奇跡の浄化をお伝えします

世界初☆彡

奇跡の愛の力を体験してみませんか?⁡

 

 

空気の中にある凄い力を使って⁡

本当の解決を求める方へ⁡

 

 

浄化・改善の

お手伝いをさせていただいてますハートのバルーン

 

 

わからない見えない世界のことですので⁡

見えません(笑)⁡

 

 

ですが

本気で求める方には結果があります照れ

 

 

 

とゆうことで

お待たせしました✨

 

 

 

6/5(水)、6/6(木)、6/7(金)

京都市内にて

浄化会のお知らせですニコニコ

 

 

 

今回は

羅針盤を使って

自然界からメッセージを

いただきますラブ

 

 

 

あなただけのメッセージが

受け取ることができますので

 

 

これからの人生に

いかしてくださればと思います✨

 

 

 

遠方の方もおられますので

Zoomと対面にて

させていただきます合格

 

 

 

ご希望のお時間をお知らせください

クローバー6/5(水)、6/6(木) 、6/7(金)

クローバー京都市内

 (対面ご希望の参加者に直接ご連絡いたします)

クローバー参加費:無料

クローバー時間

 6/5(水)

 Zoom 10時30分~12時

 対面 16時30分~18時

 対面 18時30分~20時

 ④Zoom 20時~21時30分

 

 6/6(木)

 ①Zoom 10時30分~12時

 ②Zoom 12時15分~13時45分

 

 6/7(金) 対面&Zoomどちらでも対応できます

 ◯13時30分~16時30分の間

 (ご希望の時間帯をお聞かせください)

 

 

基本的に個別でとなりますが

お友達と参加希望であれば

そのようにメッセージください

 

お申し込みは

公式LINEからお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

求める人の自然の力です!

良くなりたい方は

どうなりたいかをしっかり

お聞かせくださいニコニコ

 

 

 

私もサポートしますので

解決したい方は

遠慮なくご連絡ください照れ

 

 

 

そして

大切なことを

知ることです

 

 

 

幸せになってしまう

感謝の順番とゆうのがあります。

 

 

 

感謝に順番があったんですニコニコ

幸せになってしまうんですウインク

 

 

 

7つあります

とても重要なので

忘れないよう

PDFにしてあります

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

お渡ししておりますラブラブ

是非、お受け取り下さいラブ

 

 

 

幸せの秘密を知りたい方も

是非、公式LINEへハートのバルーン

 

自然界と繋がることで

いろんな事が解決したり

よりプラスになることが分かりました

 

 

 

凄い流れがあるんです!

その流れを差し上げます(*´∀`*)

 

 

 

自然と繋がり

本来の幸せにしかなれない人生へラブラブ

 

 

 

 

 

浄化について

Zoomでも開催しております

 

 

 

公式ラインから

メッセージいただけると助かりますニコニコ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

個別でのお時間を

取らせていただいてます。

 

メッセージお待ちしておりますニコニコ