ラブコミュニケーション♡ | 子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがんで抗がん剤、手術、放射線治療、ホルモン剤ありとあらゆる治療と薬を使って精神的にもボロボロだったわたしが、今、超健康優良児で転移も薬もなく、最愛のダーリンと結婚して、超幸せになった奇跡の浄化をお伝えします

パートナーとのラブコミュニケーション♡
言えないだけでかなり悩んでる方がいます。
でも、たくさん解決されております。
そんな中でも驚くことがありました✨

40代男性の方、自分のアレが、しばらく元気がないと。 〇〇だと言います。⬅アルファベットが入ります💦
パートナーと挑んでみたけどまだコミュニケーションとれず( ω-、)

これは、一大事❗大変です❗
大好きな2人がお互い自分が悪いんじゃないかと考えこんだり、マイナスにとらえてはいけません!
もぅ、一刻も早く未知の世界を解決された方がいいと提案させてもらいました。
そう。自然の力で浄化です✨

凄い解決が待ってます。
どうされるか本人次第ですが。。

すると次の日、驚きのお知らせが(@_@)


何カ月ぶりだったとか。嬉しい報告をいただきました(*´∀`)

私と話したからだけではありません。
大切なこともお伝えしました。
浄化していただこうと求めるとそうなるってことが実感出来たのではないでしょうか( ☆∀☆)

不思議だけど、結果がある❗
人には言えないお悩みも諦めず求めてみませんか?
全国で体験会が開催されてます

3月、北陸で決まってる体験会は
1(金)18時30分~21時
南砺市 井波総合文化センターにて

6(水)、20(水)13時頃~17時
金沢市 勤労者プラザにて
日程表を確認してみてください^^

参加希望の方、体験会まで待てない方など
メッセージいただけるとありがたいです(^-^)