やっぱり浄化って凄い | 子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがん手術から転移なし薬なしの健康と理想の旦那を手に入れた奇跡の浄化

子宮系のがんで抗がん剤、手術、放射線治療、ホルモン剤ありとあらゆる治療と薬を使って精神的にもボロボロだったわたしが、今、超健康優良児で転移も薬もなく、最愛のダーリンと結婚して、超幸せになった奇跡の浄化をお伝えします

焦って目覚めることありますか?
私、あったんです( ̄▽ ̄;)

目覚めた瞬間に、はっっ!として今何時?とか今から私は、何をする?何処へいくの?と(^^;
寝てないのに寝れてなかったり。
そんな日々が、どのくらい続いたかなぁ💦

そんな中、先週のことです。
自然の力の最新の伝授で浄化をしていただきました✨

そしたら~な~んと⁉
その日から寝れるんです🎵
しかも、目覚めは穏やか(*´∀`)
やっほいっ(*≧∇≦)ノ

特に睡眠についてうんぬん言ってないのに解決しちゃったんです❗
目覚めにビックリすることがなくなり嬉しいです( ´∀`)
やっぱり浄化って凄いなぁ⤴⤴

なぜ、ビックリ目覚めるか。
どうやら、焦ってたようです。
そんなつもりは無かったのですが、結果をみれず、アレコレしなくちゃ~が溜まり、気持ちだけが、焦ってたんです(-_-;)

焦ったところで、解決するわけでもなく良いことないに、自覚なしでしたから、気づくこともなく(笑)

今は、落ち着いて過ごす月間です✨
テンションが上がりやすい私には難しい事かと思いましたが、モトモトの奥ゆかしさがあるので、さほど問題はないようです( *´艸`)
「ほんとか~い!と突っ込みが聞こえそうですが(((*≧艸≦)」

結果にならないことで喜び、からまわりするより
今の結果をみて~
結果から判断して~
結果から学び~
結果を喜び~
そして、結果を楽しむ(((o(*゚∀゚*)o)))
そしたら、心配することも焦ることもなく過ごしていけますね💮

全てが良いことだから(*^^*)

今日も美味しい猪さんをいただきました🍴
むっち先生が、どんどん切ってくださりたくさ食べましたょ~
アッサリしてるのでパクパクモリモリ😋
私は、お塩でいただくのが好きです( ☆∀☆)