ゴリ姫 練習試合☆ | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

昨日に続き本日はゴリ姫のミニバスの引率で行ってきました~

 

嫁さんは予定があったので

オイラだけの引率でした~

 

先日の6年生が最後の公式戦でしたが

今回の練習試合が最後の試合になるみたいでした

多分・・・

 

今度からは6年生が抜けたメンバーでの試合になるので

今後の中心がどうなるのかも気になる練習試合でした

 

オイラは父兄として

試合のビデオ撮影を他の父兄と交代で撮影をし

ゴリ姫が出た試合は自分のスマホで撮影をさせてもらいました~

気になっていた次の世代のメンバーですが・・・

 

なんとゴリ姫が選ばれて

何試合か多めに出場していましたよ~バスケ

半年前までルールも分からず、相手チームの選手を

隅っこに追いやることしかできなかったのにアセアセ

 

今後もどれだけ成長してくれるか楽しみです音譜

選手としても人間としても1周りも2周りも大きくなってほしいと思います。