待ってました~!!! | ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

ゴリさん日記~某団体職員の独り言~

職場では笑われるネタにされてる既婚44歳・息子や娘・嫁さんとの出来事、日々の愚痴や出来事を書いていきますね~
最近はツエーゲン金沢やサッカーネタも書いていています

先日のサムライズの試合後

メガホンの入荷日をネットで問い合わせしたら

火曜日から注文ができると連絡をもらったので

早速火曜日注文したのですが、それが届きました~チョキチョキチョキチョキ

 

家族全員分のメガホンとオイラの車につけようとおもったリボンマグネットです~


今回のメガホンは自分で好きなところに

シールを張ってから使うタイプのメガホンだったので

4人共違うシール位置のメガホンになりました音譜

 

オイラのメガホンはどれかわかります???(笑)