みなさんこんにちは😃Tender-ymnkです🌈


心理テスト好きなうちの奥さん


今朝もこんな心理テストを持ってきました


Q.「」に当てはまるものは?直感でお答えください。


水たまりは、「」。



皆さんはいかがですか?


私は水たまりは「飛び越える」。と答えました😄





この心理テストの内容は


自分の本当の姿だそうです❗️


「飛び越える」と答えてしまいましたが、どう捉えたらいいのか😅


障害を飛び越える人間だと捉えておきます😊


因みに奥さんは「冷たい」と答えたそうですが


そんな風には感じないので、飛び越えるももしかしたら...😅


でもたまにはこういう心理テストをやるのも面白いですね✨


以上、Tender-ymnkでした🌈