みなさんこんにちは😃Tender-ymnkです🌈


今週末は母の日ですね🤱


母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?


今年は、我が娘関連のプレゼントを贈りました🎁


母の日が来るとよく、初めて自分からプレゼントした時を思い出します


柔道の試合の後🥋


最寄駅に着いて、ふと目に止まった花屋さん🌺


ピンクのカーネーションが綺麗で

お母さんピンク好きだったなと思い購入しました🌸


今まで兄弟で合算で渡していたので

私個人からというプレゼントに、母も驚き喜んでもらいました😊


ピンクのカーネーションには「感謝」という花言葉があるそうです✨


当時まだ学生で実家暮らしだったので


今思うとそのカーネーションに引き寄せられたのかと思います😊


当院でも今月と来月、父の日・母の日キャンペーンをしております!


お父さん・お母さんは勿論、大切な人と一緒に施術を受けて、特別な時間を共有して欲しいです


「いつもありがとう😊これからも元気でいてね」をカタチにしてみませんか?



以上、Tender-ymnkでした🌈