みなさんこんにちは😃Tender-ymnkです🌈


先月みんなで【健康博覧会】に行ってきました


その際、師匠が見つけてきた耳の血流を良くするバンドを本日入荷しました❗️


シリコンを使った【耳ゴム】のようなものです🤣


耳には自律神経をはじめ、沢山の神経が集まっています。

他にも耳を温めて血流を良くするものはありますが


これは自分自身で血流を良くしていくことができる優れものです❗️


他力に頼り過ぎると自分の力が弱まりやすくなります😅


さらに副交感神経を刺激して、リラックス効果も期待できるのです。👏


本日すぐ購入された方は

いつも耳に「耳鳴」に悩まされていました💦


「耳でオーケストラがうるさいんだよー」

と仰っていましたが、、、


「いつもより静かになった👂」と喜ばれていました👏


10個限定なので早いもの勝ちとなっております。


GETしたい方はご予約のお電話を❗️

☎️070-9123-1703

ボナンザ整体院


早くコンサートが閉幕する事を願うTender-ymnkでした🎹