みなさんこんにちは😃Tender-ymnkです🌈


この間の日曜日にやっと神社に初詣してきました⛩️


木更津で有名な【八剱八幡神社】に参拝してきました🙏


年が明けて1週間経っていても列になっており


時期をずらして参拝しようという考えが、皆揃ってしまったのかなと🤔


初詣といえば、やはりおみくじですよね


夫婦共々今年は「小吉」という結果に



本当に「大吉」「大凶」というのは入っているのか?と患者さんとも話題になる程


「小吉」「末吉」は多いですね💦


ここ10年くらいからおみくじを引く様になりましたが、まだどちらもお目にかかった事が無いです(小吉か末吉のみ😅


でも年に1回程度しか引いていないので


まだ10回じゃそんなところですよね


当院でも新年のおみくじならぬ


「マダム・エリーの預言書」というのを皆さんに引いて頂いています🧙


かなりの確率で的中する「マダム・エリーの預言書」

引いた方全員口を揃えて「まさにその通り😳」と驚かれています


預言書が気になる方はどうぞお越しになって


一枚引いてみてください🫳🏻


きっと思い当たる事が書かれているかもしれません


予約はこちらから↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/u8j9i8/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNjczMrNQsq4FXDD1Ggul