『タイミングって大事よね』☆今週(4/21~4/27)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

やっと春本番ぽってりフラワー

ほんとうに暖かくなりましね。

 

昨日は久しぶりにお客さまからご連絡をいただき、

カードの声を聴きました。

やっぱり、カードってすごい!乙女のトキメキ

 

今、もっと簡単にご利用いただきたいと、いろいろと考えているのですが、

なにしろ、JSやCSSの知識が薄く・・・えーん

 

でもでも頑張っていますウインク

 

さて、今週末からは、長い長いGWですね。

そして、時代は 平成から令和へと移り変わります。

 

せっかくのきっかけです。

『何か』を見つけてみるのもいいかもしれませんねふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

さて、今週のフォーチュンカードは

 
『 時間通りに 』
 

 


 

何事もタイミングが大切。
遅すぎても、早すぎてもいけません。

今、動くべきなのか。
もう少しようすをみるときなのか。

また、やるべきことの
優先順位も考えましょ。

一番にしないといけないのに、
面倒だからって後回しにしていませんか?

すぐ取り掛かったほうがいいことから、
片付けちゃいましょう。


今週も楽しく過ごしましょ
 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね