『願いは叶う』☆今週(4/14~4/20)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

やっと、春らしい気候になってきましたねぽってりフラワー

とは言え、まだまだ不安定な気温なので、

体調には気を付けたいものです。

 

『春』

新学期、入学、入社、・・・

いろいろと新しいことが始まりますね。

そして、来月には新元号『令和』の時代へと入っていきます。

 

いろんなことが目まぐるしく変化する、目新しいことがいろいろと訪れる。

そんな週にもなるかもしれない、今週です。

 

そんな今週のフォーチュンカードです。

 

『願いは叶う』

 

 

このフォーチュンカードの中で特別なカード「WishCard」です


今週は「愛」「富」「知性」すべての分野においてラッキーです。
今週のあなたは『希望』に輝いていますよ。

あなたは何を願っていますか?
叶えたいことをしっかり願って、
それをいつも心に大切に持ってくださいね。

あなたは今何をすべきでしょうか?
どう動くのがベストか?
その答えが見えてきます。

あなたをサポートしてくれる方が現れそうです。
その方をぜひ頼ってみましょう。

あなたにとっての財産。
それはお金かもしれません。
それは人かもしれません。
いろいろな意味での富が得られる時期がきていますよ。

 

今週はいつも以上にワクワクの1週間になりますねキラキラルンルン
 
 

 

お知らせです。
   宝石赤ホームページを作りました。
        こちら  ですので、よかったら覗いてみてくださいね。  

 

   宝石赤何か悩んでいませんか? 
          1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。   

           
   宝石赤メールアドレス  rosenaonao5@gmail.com                                  

 

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね