『耳をすまして』☆9/11~9/17のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんばんは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

 

お久しぶりです爆  笑

ほんと、久しぶりにこのアメブロを開きましたあせる

皆さま、お元気だったでしょうか?

 

暑い暑い夏でしたひまわり

たくさんたくさん台風がやってきた夏でした台風

オリンピックに盛り上がった夏でした日本

 

そして、あっという間に9月も10日を過ぎました。

 

わたしは生活が一変して、いろいろとその環境に慣れるのに時間もかかり、

なかなかブログの更新もままならない状態でした。

 

が!

これからまた、ボチボチとブログを書いていきたいなと思い、

こうしてキーボードを打っておりますPC

 

少なくとも、フォーチュンカードはお伝えしたいので、よろしくお願いします。

 

 

さて、そんな今週のフォーチュンカードは

 

『メッセージ』

 

 

もうすぐあなたに何かのメッセージが届きますよ。


 

 

そのメッセージ、ニュースは、

あなたのこれからの未来に

大きな変化をもたらすはずです。

 

 

 

自分からメッセージを発信することもプラスになります。

 

 

 

遠くにいる人に手紙を出したり、

しばらくあってない人にメールを送ったり。。。

 

 

 

あなたの思いと託して送ってみましょう。

 

 

それがきっかけでなにかが動き出すかも。

 

今週もあなたにとって素敵な週になりますように
 
※ブログのあちらこちらは新しく更新したいけど、まだまだ工事中ですので、あしからずm(__)m