夏本番ですね | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 

こんにちは

明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoですニコニコ

 

暑いですあせる

とにかく、暑がりのわたしには、こたえる今日この頃ですえーん

 

皆さま、体調崩されていませんか?

元気でも、この時期、ちゃんと水分や睡眠をとって体調を崩さずにお過ごしくださいねウインク

 

さて、皆さまにお知らせなのですが、

毎月第2土曜日に鶴橋のカフェ『with cafe bar K』さまにて16時~19時で鑑定していましたが、

8月からは定期的にはできなくなりましたショボーン

 

オーナーさまとご相談の結果、「やめることはせずに、できる時で」という

温かいお言葉をいただきましたので、『毎月第2土曜日』と確定せずに、

時々ゲリラ的に(笑) お店にいます!発表をするかもしれません。

 

ご理解よろしくお願いします。

 

なので、定期的に鑑定できるのは今月が最終です。

お時間が合うようでしたら、お越しくださいね。

 

 

■鶴橋での対面鑑定■

宝石紫日 時  7月9日(土) 16時~19時 (16時を少し過ぎての到着の場合もあります)

宝石紫場 所  with cafe bar Kにて