『お茶しましょ』☆今週(11/15~11/21)のフォーチュンカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

昨日アップの予定だった『今週のフォーチュンカード』
諸事情で遅くなってしまいました

最近のわたくし、バタバタしております

気を取り直して

今週のフォーチュンカードは


『パーティ』




まずはお茶を一杯。

そして心を落ち着かせましょう。


そうすると自然と頭の中が整理されて、

迷っていたこと、悩んでいたことへの

解決の糸口が見えてくるかも。


さらに、人とおしゃべりすることで、

思いもつかない発見があるかも。

人の集まりに幸せのタネがあるときですから、

参加してみましょう。



今週も楽しく過ごしましょ