やっとアップ☆本日フォレストランプにいます♬ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

こんばんは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao ですニコニコ

実は朝からブログ書きたかったのですショボーン
なのに、何回書いても途中で強制終了ガーン

で、諦めました(笑)

でも、ちょっと時間できたので、またまた挑戦ニコニコ
おっ❗️ いけそうな予感爆笑

そんなこんなで、今日はあべのルシアスにいます。
一階のフォレストランプにて、20時半まであなたのお越しをお待ちしていますよ音譜

{ACD4EAD2-61C2-4E6B-8A7B-6AFEB255A465:01}


なんだかわたしの状況が慌ただしくなってきました走る人
ソワソワ、ワクワク、ドキドキキラキラ
今後のわたし、どうなって行くんだろうびっくり

誰か、わたしの未来を観て~~(笑)



何か悩んでいませんか? 
    1人で抱え込まないで、その心の不安を話してくださいね。

☆☆☆主な鑑定場所☆☆☆

◆毎週曜日 占いのフォレストランプ
   10時から21時(受付20時半まで)
  

 ◆毎月第2土曜日 with cafe bar K
   16時から19時 今月も変更です 15時から17時45分
  ※11月は14日です。

  

 ■個人鑑定も受け付けています。
   対面鑑定 40分 4000円から
   電話鑑定 30分 3000円から
   メール鑑定 1件 3000円

 ■カラーセラピー
   
体験コース 15分 1000円 (2015年12月末までのコースです)


 ●個人鑑定ご希望な方、占い館ご予約の方は
   rosenaonao5@gmail.com まで  メールくださいね。
  もちろん、お問合せも受け付けていますよ

ブログパーツ

      ←ランキングに参加しています。ポチしてね