懐かしい方との個人鑑定☆ | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

昨夜はほんとにお久しぶりのお客様とお話しできました。
まだ占いサイトに所属していなかった頃、ブログからアクセスしてくださったお客様です

初めてお会いしたころに比べて、とっても明るくなっておられて、
楽しいお話もしたりして・・・

『先生と出会えて、ほんとによかったって思います』

こんなうれしいお言葉いただくと、恐縮しながらも、とっても嬉しくて

最近、鑑定に来てくださった方々から
『いつもブログ見てますよ』
ってお声を聴くと、
照れくさいような、うれしいような気分になります。

確かに、読んでくださる方へと書いてはいますが、
どこか自分勝手な自分の思ったことをそのまま書いてるので、
気軽に読んでもらえるとうれしいです

ここでお知らせです。
自分では気が付かなかったのですが、鑑定依頼したいけど、どの場所にもいけないって方。
SP9での時間も合わないって方。
どうしたらいいんだろう??って思っていましたか?

わたしく、電話占いサイト占いショップcobato占いのフォレストランプに所属していますが、
その設定の時も無理って方は、一度メールにてご連絡くださいませ。

rosenaonao5@gmail.com です。

所属場所で対応できることもありますし、わたくし、個人的にも鑑定しております。
月に一度ですが、鶴橋のカフェ「With cafe bar K」でも鑑定しています。

どうぞ、お気軽にメールしてくださいね

[[個人鑑定(対面も含む)の場合の鑑定料]]
 30分 3000円よりお受けします。


さぁ、今夜は忘年会です
その模様は明日お伝えできるかも~