年末年始のスケジュール | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


こんにちは
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Naoです

クリスマスが終わると、なんだか気忙しい毎日ですね

年末年始のわたしの占いスケジュールをお知らせしますね。


年末年始のスケジュール

12月26日(金)  占いショップcobatoは今年最後の日です。

12月27日(土)  11時~14時 電話占いSP9

12月28日(日)  占いのお仕事はお休み

12月29日(月)  13時から16時 電話占いSP9

12月30日(火)  10時から21時 占いのフォレストランプ

12月31日(水)  11時から13時 電話占いSP9

1月1日(木)~1月4日(日) 占いのお仕事はお休み

1月5日(月)    19時から22時 電話占いSP9

1月6日(火)    10時から21時 占いのフォレストランプ

占いショップcobatoは1月9日(金) 12時よりスタートです。

With cafe bar K は1月10日(土) 16時からです


年末は31日13時まで対応していますので、心配なこと、不安なことがありましたら、
お気軽にアクセスしてくださいね