『勇気をだして心を開こう』☆1/31今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

今日は新月ですね。
今年に入って2回目の新月。
水瓶座の新月です。

元旦、今年初めての新月で、
ちょうど月の始まりと年の始まりが一緒だなんて~

って思っていたのに、体調不良だったので、
今回は、しっかりとお願い事を書く予定です

皆さまはどんなお願いをしますか?

今日の電話占いSP9の待機時間は

11時から13時

お月様のパワーも溢れている時間です。
あなたのお悩みを打ち明けてくださいねハート


そんな今日のフォーチュンカードは

『ノック』


さぁ、勇気を出してあなたからノックしましょう。


その先には予想もしなかったような
すばらしい世界が待っています。


きっとノックしてよかったって思うでしょう。


反対に、あなたの心に誰かがノックしてくれるのかもしれません。


心をオープンにして、その音をキャッチしてください。


あなたに幸せを運んでくれる来客かもしれませんよ。


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように