『あなたにとって価値あるものは?』☆1/30今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

最近、雨が多いなぁ~って思います。
今日も雨・・・

雨ってなんとなく、気分も憂鬱になりぎみですが、
今のイヤ~な気分を全部流してしまえ~~~
って思えば、雨もまた嬉しですよね

さて、今日は朝、夜で 電話占いSP9 で
あなたのお電話をお待ちしますね

11時から13時
20時から22時
  です


そんな今日のフォーチュンカードは

『価値』


あなたにとって、本当に役立つものは

なんですか??


周りの目に惑わされずに、

自分にとって本当に価値があると

思うものを選ぶことが大切です。


今日はお金では買えないものが

あなたに届くかもしれません。

それを大切にしましょう。



今日もあなたにとって素敵な一日でありますように