『自分を愛して』☆12/10今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

電話占い SP9
今日は久しぶりに 夜の待機です。
22時 から 24 時 で
あなたのお電話をお待ちしますね

今日のフォーチュンカードは

『自尊心』

あなたは自分のことが好きですか?


自分を愛せない人は、人からも愛されないのかもしれません。

自分に誇りをもてば、何をやってもうまくいくでしょう。

今のあなたに必要なのは、

「わたしはこれでいいんだ」って認める気持ちです。


また、近い未来、あなたの良さや今までのがんばりが

周囲の人から認められることがあるかも。

あなたの存在価値は高まりますよ



               皆さまにとっても素敵な日になりますように