『プライドの軸を定めましょう』☆12/9今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

昨夜は楽しいパーティでした。


10月にベラルーシへ行ってこられた方の
支援報告がありました。


そして、バイオリンセッション、ビンゴゲームがありましたよ。


わたしは娘とお嫁ちゃんとでそのビンゴゲームを
サンタガールで担当しました


楽しい時間をすごして、その一部が支援になるって
とっても嬉しい話ですね


さぁ、今日は昼間の時間で 電話サイト SP9 で待機です。

14時~16時まで あなたのお電話をお待ちしています


そんな今日のフォーチュンカードは


『誇り(プライド)』




あなたには自分が思っている以上に影響力があるようです。


その影響力を上手に使っていくことが鍵になります。



自分だけでなんとかするのではなく、
人を頼ってみましょう。

きっとあなたの頼みごとなら聞いてくれる人がたくさんいますよ。




また、プライドの使い方も考えましょう。

虚栄や自慢など、つまらないことに
プライドが使われないようにすることが大事です。



プライドが邪魔して素直になれなかったり、
プライドにこだわったために物事がうまく運ばない
というようなことも
起こりがちです。


そうならないように、
自分のプライドの軸をしっかりと定めることが大事。


自分に誇りを持ち、
正しいことのためにあなたの力を使ってくださいね。




今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように