『甘えていいのよ』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?

 
おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

台風が来ているようですね?
進路予定地域の皆さまは気をつけてお過ごしくださいね

今夜は 電話占いサイト にて 22時から25時まで、
あなたのお電話をお待ちしていますよ


一人で悩まないでくださいね。
タロットカードによる占いの他、セルフセラピーカードによるカウンセリングも
します。
暗いトンネルの先にある明るい出口を見つけましょう



さて、そんな今日のカードは


『かわいらしさ』



今日はあなたのかわいらしい魅力が出る日


悩んでいても良い方向へと向かっていきますから、
勇気を持って進めてくださいね。


人に甘えることも必要です。
今日は周りの人を頼ってみましょう。


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように