『心をオープンにしてみよう』☆今日のカード | Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

Rosy Nao(ロージーナオ)の『せっかくの人生だもの幸せに過ごしたい』

タロットカードを使ってのセッションをしています。
カードの声を聞いて、これからどう進むのがいいか、
一緒に考えていきませんか?


おはようございます。
明るい未来を魅せる☆カードカウンセラー☆Rosy Nao です

昨夜は久しぶりにクーラーなしで窓を開けて眠ることができました
確実に季節は変わって行くのでしょうね。

このように、四季のある日本に生まれて、ほんとわたしは幸せだなぁ~って
いつも思います

今日は 占い館 アナスタシア にて 12時~21時半 で
対面鑑定の日です。
今日からは新しい先生方ともご一緒できるようです

そして、夜は 電話占いサイト で  23時~24時 
あなたのお電話をお待ちしています。

一人で悩まないでね


そんな今日のカードは

『ノック』


さぁ、勇気を出してあなたからノックしましょう。


その先には予想もしなかったような
すばらしい世界が待っています。


きっとノックしてよかったって思うでしょう。


反対に、あなたの心に誰かがノックしてくれるのかもしれません。


心をオープンにして、その音をキャッチしてください。


あなたに幸せを運んでくれる来客かもしれませんよ。

数日前にもこのカードがでましたね。
わたし・・・心を閉ざしているのかな?

今日はオープンハートで、鑑定に専念しますよ

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように